2016年12月24日

エリア13忘年会

あっという間に一週間経ってしまいましたが(ーー;)

オーナー様含めて暇人6人が集結(笑)

早目に到着した俺は早速、大好きな?薪割りで燃料を確保。
何年振りの薪割りだろ。
エリア13忘年会
エリア13忘年会
薪割りの後はシャワーで汗を流して、フライイングで先にビールで乾杯♪
この日の気温は
エリア13忘年会
しかし、外で火を囲んで澄み切った満天の星空を眺めながら、今年一年を振り返りの雑談は最高!
けど、やはり冷え込むので焚火がこんな形にw
エリア13忘年会
不安が的中し燃料が底をついたので、真っ暗すんの中酔っ払いが薪割りをやる事に。
しかも二度もw
エリア13忘年会
エリア13忘年会
耐え切れなくなった斧の柄は無惨にも・・・
エリア13忘年会
日付が変わる前に中に移動して二次会。
エリア13忘年会
丑三時の頃カラオケも始まりましたw
エリア13忘年会
この日は珍しく寝落ちすることもなく0400?頃に就寝。
遅めの0730に起床し、ゆったりまったりした朝食の後は、次の新年会(笑)の為の燃料確保。
エリア13忘年会
エリア13忘年会
そのままエリアの山頂まで偵察ハイキング♪
エリア13忘年会
エリア13忘年会
最高の眺望でした。
昼ごはんもまたもや肉♪
エリア13忘年会
最後に竃を増設して終了。
エリア13忘年会

まこて良か晩で良か日よいでした(^o^)

エリア13様
今年も大変お世話になりまして有難うございました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m





Posted by アイ。 at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!ゲームもやらないのに遠路遥々の来場ありがとうございます。
明けましたら栄えある燃料班長の任をお願いしたいと思っております!

来る年も相変わらずご贔屓賜りますようにお願い申し上げます。
Posted by freedom area at 2016年12月24日 17:41
有り難くその任を拝命させていただきます(^^)
次回から、祖父から譲り受けた斧と親父から譲り受けた矢と大ハンマーも持参して行きます。
これからも宜しくお願い致します。
有難うございましたm(_ _)m
Posted by アイ。アイ。 at 2016年12月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。