2016年10月11日

Operation Fox 本祭り

前夜祭りからの続きです。

うとうとしてたらなにやら外が騒がしく、どうやら受付けの設営等をされている様子。
おそらく0600頃か・・・
外は結構な雨・・・
睡眠不足と酒が残ってて頭痛が痛い(ToT)
「えーーーやるのーーーー濡れるのイヤだーーーーーもう昨夜楽しんだからゲームなんていいよーーーーーー帰って眠りてーーーーーーー」
なんてほざいてたら、ツレが「私なんて一睡もしてない!」
あっ失礼しました。こいつ結構気にしーで、車中泊ムリな人だった(ーー;)
仕方なく外に出たら、既に着替えたアホ・・・もとい、猛者共がうじゃらうじゃらいやがる。
とりあえず、昨夜放置したテントを片付けに行き、その後に受付けを済ませて、あたふたと準備に取り掛かる(汗)

なんだかんだしてたら、あっという間に開会式。
Operation Fox 本祭り

先ずは軽く殲滅戦の裏表。
先にツレがヒット獲りやがったし( ̄▽ ̄;)
まずまずの戦績で終了。
しかし、マルイのファン付きゴーグル、ターボにしても曇る曇るo(`ω´ )o
発汗が尋常じゃないので、俺には合いません(ToT)
すぐにオークリーに替えました。
内緒で買ったので、ツレはESSだと思ってたはずw
ホントはもう1組買ってある(笑)

ん?
戦闘中の写真?
そんなモン持ってってねーし。
そう言えばスタッフで動いてたカラスさんやらなんやらが撮ってたような・・・
他力本願!

さあ、いよいよ城の攻防戦♪
一戦目は攻め側。
kouta2さんの案での作戦で怒涛の攻め!
一度死んで、すぐにジャンケンで復活し、最前線へ向かい索敵しながら(周りが撃たれてる方向ですぐにわかるんですw)ブリブリと薙ぎ倒しながら進む進む♪
城の下と上に居た敵も蹴散らすも、一緒に居た同チームのメンバーが次々にヒットされるも、俺には何故か当たらない・・・
で、マグチェンジの間が物凄く長く感じて怖い怖いw
で、同チームのメンバーの一人が「後は上です!」と叫んで来たので一気に駆け上がるもジャッカルさん一人・・・
ん?どうすれば終わるんだ?って迷ってたら、ジャッカルさんが「はい、ハイタッチ」言われるままにハイタッチ。
すると、「終了ーーーっ!」って、マジ⁇
感動して、M4をフルオートで上空撃ちながら雄叫び上げてました(#^.^#)

ジョイフルでkouta2さんと打ち合わせした通りの作戦展開で勝てた事の喜びでしたね〜(^^)
しかも、フラグ?ゲットしてしまうとは。。。

もう、腹一杯♪

次は城の守り。
タイガーの上下とVOLKの装備なのに、何故かマーソック組へ組み込まれて又もや最前線へ♪
メンバーより更に前へと陣取り、湧いて来る敵を又もやブリブリと♪
グリップがかなり熱くなってくるも構わず撃ちまくり♪
何十人狩ったことかw
調子の悪いマガジンが出てきてしまい、その隙にわらわらと攻めて来られ、MEUで二人倒し、弾補給の為に一旦下がるも、敵の攻めの勢いが強くて一本補給する間も無く元の位置に。
既にこちらの位置がバレている為、容赦ない撃ち込み(汗)
とうとうヒットをとられ、復活の為に後ろに下がるもメンバーがことごとくやられてた・・・
これはマズイ、復活してくれる仲間が居ない(汗)

「誰か一人で良いから城に戻ってくれー」のkouta2さんの声も届かず、フラグゲットされてしまいましたorz

俺が生きてる内に気付けば、後ろのメンバーを復活させられたのに・・・
悔やんでも時既に遅し・・・

Operation Fox 本祭り
Operation Fox 本祭り
Operation Fox 本祭り

いよいよラストゲーム。
今度も攻撃側。
今度は左側から仕掛けてみることに。
ツレの無線機の電池切れで交信不能になりながらも、順調にヒットを獲り、ジワジワと進撃して行く。
このラストゲームが一番雨が強かったな・・・
今回はK氏カスタムM4が遠距離でも、ブリブリとヒットを獲らせてくれる♪
同チームのメンバーと協力しながら、いよいよ城まで攻めて目の前には城の階段。
しかし、バッテリー切れで、MEUも弾切れ。
ツレのグロック26を借りて、いよいよ階段へ!
と、その時に右肩にヒット( ̄▽ ̄;)

すぐに復活ポイントへ行くも、時間切れで終了ーーーっの合図が・・・


抽選会は、
ケルブの隊長の巧みなMCと、どこぞの連中(仲間だと思われたくなかったんで距離置いてたのは内緒w)が盛り上げてくれたので、大いに盛り上がりましたね〜╰(*´︶`*)╯♡
Operation Fox 本祭り
Operation Fox 本祭り
頂いた景品は、参加費の半額位にはなるのではないでしょうか?
Operation Fox 本祭り
この人相の悪いてるてる坊主は、なんとグレネードダブルバレルなんつーものを当てて元以上を取りやがりました(^.^)

他にも魅力的な景品が盛り沢山♪
連続で来る人にも特別になんかくらさいませ ボソッ

帰りは雨と汗と欲で汚れた身体を、ネッピー館でサッパリして帰りました。

大嶋さん、kouta2さん、他のスタッフの皆々様、本当にお疲れ様でした。
皆様の努力と熱意があったからこその成功で、私達は一日中愉しむ事が出来ました。
皆々様に敬意を表し、深く感謝申し上げます。
有難うございましたm(_ _)m







Posted by アイ。 at 22:51│Comments(6)
この記事へのコメント
戦いの様子が浮かんできますね〜(^^)もっと激戦区に飛び込んで写真撮れば良かったと後悔しておりますm(_ _)m楽しんでいただき何よりでした。またお会いしましょうね〜。
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2016年10月11日 23:06
大嶋さん

書き殴ってるblogにコメントいただき有難うございます。

最前線は熱かったですよ〜
そこに飛び込んで撮るのは勇気いると思います(汗)
絶対に誤射されますからねw
マーソック組は「カメラマン通りまーす」と周りに大声で知らせてたような・・・
紳士な奴等も多かったですね。

既に今から、次のイベントが楽しみで仕方ありません(笑)

早くゆっくり出来ると良いですね。
有難うございましたm(_ _)m
Posted by アイ。アイ。 at 2016年10月11日 23:18
ウヒヒヒヒ…Ψ(`∀´)Ψ

ゲームには参加しませんでしたが、豪華景品はしっかり頂きましたw

ただ…ランチャーに使うために、昔に買ったアングス40mmカートはOリングが劣化していて、メーカーに問い合わせるも、補修パーツは既に無く、流用出来そうなOリングを探すか(メンドクセー)、新たにモスカートを購入する(タケェ~)か悩みどころです…(; ̄~ ̄)ξ
Posted by トシボー at 2016年10月11日 23:32
アイさん…イベント参戦お疲れ様でございました~m(_ _)m
色々な方々がブログをあげてらっしゃいますがかなり盛り上がったようで良かったですね(^^♪
前夜からは波乱万丈!?な展開のようでしたが楽しんだもの勝ちです♪
楽しさの跳ね返りは疲れですからゆっくりされてくださいね!!
また…機会があればご一緒にフィールドを駆けましょう~٩( 'ω' )و
Posted by HATOHATO at 2016年10月11日 23:44
トシボーさん

てっぽー濡らすのイヤって、本当に参加しなかったもんなwww
メディックシザーの欲しかったトシボーちゃんに「俺のメディックシザーとトシボーちゃんのそれと交換してやるよ」って冗談で言うと、「良いですよ!使わないし。メディックシザーホント欲しいし」って、どんだけ人がイイねん!
(俺がただの鬼にしか見えない・・・)

そんな面倒臭がらずにOリング探して、うまく撃てたら半永久的に貸してくらさいね〜(^o^)/
Posted by アイ。アイ。 at 2016年10月11日 23:50
HATOさん

波乱万丈・・・
俺にピッタリなのかもです(笑)
それさえも本当に愉しめました♪

例のM4は自力で治しましたよ(^^)
丸一日使えたのは初めてでしたが、良き相棒になりそうです。

ホント早くHATOさん達と暴れたいです(*^^*)
Posted by アイ。アイ。 at 2016年10月11日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。