2018年01月07日

初ゲームは

RAGOONさんへ。
初ゲームは

午後の遅い時間にお邪魔して、全て10禁戦に参加させていただきました。
急遽の参加だった為、ゴーグルと手袋等は全てレンタル(^^)
借り物のM4があまり調子が良くなかったので、44オートマグのエカコキで必死に応戦w
初ゲームは

調子良くヒット獲ながら、前に前にと進んでいると、後ろからフレンドリーファイアを喰らったりと楽しいハプニングも(笑)

中々当たらない銃で子供達は純粋に楽しんでるんだよな〜と、遠い昔に銀玉テッポーで撃ち合いを楽しんでた記憶が蘇ってきました。。。



今年もマイペースですが、色々なフィールドで楽しく遊べればと思いますので、皆々様、お手柔らかにお願い申し上げますm(_ _)m





Posted by アイ。 at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
アイさん…今年もどうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m
御一緒にフィールドを駆けたいですね!!
滾るゲーム…楽しみにしておりまーす( ‘-^ )b
Posted by HATOHATO at 2018年01月08日 01:09
HATOさん
こちらこそ、本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

エアコキ中々楽しいです(^^)
ホップが0.2g弾仕様に調整してあるので、0.12g弾では5,6m先で上昇してしまい、更に当たりませんがw
エアコキで狩る某有薗君のキモチがわかりましたw
今年は、エアコキも積極的に取り入れて行こうと思います(^^)

又一緒に遊びましょう!
Posted by アイ。アイ。 at 2018年01月08日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。