2016年10月10日

OPERATION FOX 前夜祭り

前日はなるべく早く行って、テント張ったら呑み始めて皆んなが到着する頃には出来上がってしまおう♪
と、企んでいたのだが、予定外の用事が入ってしまい、更には開催日が雨の為にキャンセルしました。と仲間の一人からメールが来てたこともあり、その予定を入れてしまったが為に、当初出発予定時刻を2時間を超えてしまっていた・・・
バタバタと荷物を車に積んでいた頃に、「アイさ〜んまだ来ないんですか〜?」とトシボーさんからの電話(゚o゚;;
既に3人が到着しているとの事・・・
その3人や他の数名も2000とか2100以降の到着だったはず・・・
慌ててブッ飛ばして現地に向かいました。
到着した頃には既に真っ暗すん( ̄▽ ̄;)
夕方から雨予報だったので、ヒヤヒヤしてたけどなんと星が煌めいている(╹◡╹)
既にテント張り終えて、コックがなにやら作り始めてるし♪
で、すぐに宴突入♪
OPERATION FOX 前夜祭り
OPERATION FOX 前夜祭り
OPERATION FOX 前夜祭り
で、続々到着♪
OPERATION FOX 前夜祭り
OPERATION FOX 前夜祭り

災害見舞金を頂いた御礼に、お気に入りの日本酒を振る舞いさせて頂きました。
その洗礼にてNishiやんの彼女を半日ダウンさせてしまいました。ゴメンねm(_ _)m

OPERATION FOX 前夜祭り
で、この時間帯は時計を見てなかったので何時頃かは不明・・・
到着した頃から風は強かったんだけど、予報通り雨が降り出しおひらきに・・・

その雨は次第に強くなり、強風も吹き荒れる始末( ̄O ̄;)
しかも借りて来たテントはキャプテンスタッグのドーム型で、天井の半分がメッシュになっている為、雨のしぶき?が降り注ぐように・・・
眠いからこのままねてしまえ!
って、面倒くさがり屋の俺は意地でも寝ようとしてたら、周りの皆んなが「ヤベー浸水して来たーーーっ!」「車に避難しよー」と騒ぎ出した・・・
うーーーむ・・・
んにゃまだうちのは大丈夫!
眠いから寝る!
と、更に強風が吹き荒れたと思った瞬間に、何かが上部から飛んだ。
ん?なんだ?
と、思ってたら雨がダイレクトに降り注いで来ちまった(笑)
テントの上のカバーが吹っ飛んだみたいorz

もう無理!
と、大雨の中を車まで避難しました(ToT)
0230頃だったか・・・

うーーーむ・・・
こんな所でも水害に遭うとは・・・
今年は水難続きだな・・・
お祓いに行った方が良いのだろうか・・・

最近災難続きで、自分で祓える力が弱くなって来ているのか・・・

結局殆ど眠れないまま、受付けの時間が来てしまいましたw


続く・・・





Posted by アイ。 at 21:26│Comments(12)
この記事へのコメント
前夜祭&本祭、お疲れ様でしたーm(__)m

特に前夜祭は楽しかったけど、夜中は大変でしたねぇ~(´д`|||)
まさか、浸水してくるとは…

まぁ、あれも一種のサバゲーでしたw

また、遊ぶ機会があったら宜しくお願いします~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

PS.メディックシザーありがとうございました。早速、自宅で使っていますw
Posted by トシボー at 2016年10月10日 21:54
トシボーさん

雨が降ったからこその経験ですよね〜
ネタになるしw

車に避難している時に、あの台風16号の時に避難した様子がフラッシュバックしてました・・・

メディックシザーw
欲しかった人に貰われて喜んでるはずです。
末永く可愛がってやって下さい(^o^)/
Posted by アイ。アイ。 at 2016年10月10日 22:00
前夜祭ありがとうございました


私のテントは無名でしたが浸水もせずのうのうと朝まで寝てやりましたよ(笑)

次回のキャンプはレパートリーを増やして望みたいとおもいます
Posted by 万太郎 at 2016年10月10日 22:09
マンちゃん

揚げニンニクにジャガバターにトマトチーズ掛け、ベーコンetcどれも本当に美味しかったです!
有難うございましたm(_ _)m

何回か声を掛けたんだけど、爆睡だったね〜
まあ、マンちゃんはハズレは引かん運命の元に生まれてるからね〜(^o^)

又キャンプしようね〜(^o^)/
Posted by アイ。アイ。 at 2016年10月10日 22:27
イベント参加&前夜祭お疲れ様でした。雨の中、遠いところお越しいただき心より感謝しておりますm(_ _)m朝のセーフティゾーンは、浸水テントがたくさんあり、びっくりしました(^^)後片付けも大変でしたね。ご迷惑おかけ致しましたm(_ _)mまたお会いする日を楽しみにしてます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2016年10月11日 08:58
大嶋さん

迷惑だなんてとんでもないです!
テント自体の欠陥が招いた結果で、勉強不足を痛感致しました・・・

始まりの始まりから、企画、準備、片付け、最後の最後まで、本当にお疲れ様でした。
気苦労も絶えなかった事とお察し致します。。。
御礼回りが終わってから、やっと気が休まることでしょう。
皆様のお陰で我々ゲーマーは、とても楽しく良い想い出が出来ました。
心から感謝申し上げます。
有難うございましたm(_ _)m
Posted by アイ。アイ。 at 2016年10月11日 14:04
日曜日はお疲れ様でした!
アイさんとも久々にお会い出来て良かったです!
前乗り宴会楽しませていただきました(*^▽^*)
日本酒も美味かった♡笑
それとこちらこそ、ツレが潰れてしまい申し訳ないです( ;∀;)
酒は飲んでも飲まれるななので、気にしないで下さいm(_ _)m
ゲームも土砂降りでしたが、かなり熱い戦いになりましたね!
皆んなで突撃したのが脳に焼き付いてます♪
またご一緒しましょう(╹◡╹)
Posted by NishiやんNishiやん at 2016年10月11日 15:02
Nishiやん

貫禄付いて、益々頼もしく見える様になって来ましたね〜(^o^)
(全てが充実している証ですね)

彼女も午後には愛らしい笑顔を見せてくれたので、ユキ共々ホッとしました。
日本酒は後でクルからね・・・
(何度ノマれて失敗したことかw)

又遊びましょうね〜(^o^)/
有難うございましたm(_ _)m
Posted by アイ。アイ。 at 2016年10月11日 16:25
前夜祭お疲れ様でした^ ^
自分もテント大変でしたがT^Tアイさんも大変でしたね(^^;)
久しぶりにお会いできて、元気なアイさんご夫婦とお話しができ良かったです。今度は一緒にゲームしましょ^ ^
Posted by カラス at 2016年10月11日 20:05
カラスさん

こちらこそ久し振りにお会い出来て、本当に良か晩でした♪
お互いにまさかのテントの欠陥に泣かされるとはw
1,500円のブルーシートの方が防水性が高いとは・・・
今、防水性の高いテントを物色中です(笑)

スタッフとしての運営お疲れ様でした。
有難うございましたm(_ _)m

又遊びましょうね〜(^o^)/
Posted by アイ。アイ。 at 2016年10月11日 21:20
前夜祭、本祭お疲れ様でした!
あのとき頂いた日本酒とっても旨かったですよ、今度銘柄教えて下さい

夜半過ぎの雨には泣かされました。ですが前泊からのサバゲ、なかなか出来ませんから
テンションも上がりましたね

また次回も遊びましょう❗❤
Posted by オニールオニール at 2016年10月11日 21:45
オニールさん

俺は旨いものしか持って来ません(笑)
あれは「どむろく」です。
今度のエリアも前泊しようかな〜(^^)
又遊びましょうね〜(^o^)/
Posted by アイ。アイ。 at 2016年10月11日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。