2016年09月24日

ブログ始めました。

今回の台風16号で、在住の地域が壊滅的ダメージを受けました。
殆んど報道されていない場所の多い事。。。
行政の怠慢により、今回の水害は引き起こされました。

勿論、本日も後片付けの作業を泥まみれでやってたのですが、k氏から1本の電話がありました。
渡したい物があると・・・
サバゲーに20数年振りに復帰し、息子みたいな世代や若い子達に囲まれて楽しませてもらっています。
そんな仲間達からの贈り物でした。
その一人一人の気持ちに涙が止まりません。。。
その恩返しのつもりでこのブログを始めました。

更新は滞るだろうし、修理やメンテが出来る訳でも無いし、ミリタリーに詳しい訳でも、装備に詳しい訳でもありません。
そんな不器用な私でも出来る事、出来た事を紹介して行ければ、参考にしてもらえるかなと考えております。

実は、フィールドを作る計画をしていたのですが、今回の台風の被害で不可能になってしまいましたorz
又、他を探します(T_T)

とりとめの無い話でしたが、最後まで読んで頂きまして有難うございましたm(_ _)m



ブログ始めました。





Posted by アイ。 at 20:47│Comments(10)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m新フィールド残念でしたね。また新しいフィールド作った時はぜひ遊び行きますので声掛けて下さい。鹿児島盛り上げて行きましょう。
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2016年09月24日 21:21
タクティカルチャレンジ様
有難うございますm(_ _)m
来月のイベントとても楽しみにしております。
大変な事ばかりでしょうが、お身体を労わりながら頑張って下さいませ。
Posted by アイ。アイ。 at 2016年09月24日 21:31
まずはこの度の台風被害にお見舞い申し上げます。
何かと大変でしょうが、協力できることがあれば何なりと言って下さいね。

そして
ブログ開設おめでとうごさいます。
アイさんなりの思い付くブログも楽しみにしてます。

台風被害からの復旧及びにブログ、応援いたします。
Posted by BauerBauer at 2016年09月24日 21:47
Bauerさん

重ね重ね感謝感謝です❗️

一つの川が氾濫し、もう一つの川も氾濫しそうな勢いたった為、初めて死を覚悟しました。
その恐怖に突き動かされて、土砂降りの中、腰まで水に浸かりながら10世帯以上を叩き起こしました。。。


今後も末永く宜しくお願い致しますねm(_ _)m
Posted by アイ。アイ。 at 2016年09月24日 22:18
この度の台風被害に心中御察しいたします。
自分の住んでいるアパートは大した被害はなかったのですが、実家の方が車のフロントガラスが割れたり、車庫がぶっ飛んだり、屋根瓦が飛んだりいくつかの被害がありました。
挙げ句には、ぶっ飛んだ車庫の残骸で近所の車がドアを擦ったりと二次被害もありました。

が、アイさんのところに比べれば軽微な被害だと思います。
出来うる協力は惜しみませんので、何かありましたら連絡を下さいねm(__)m
Posted by トシボー at 2016年09月24日 22:59
アイさん…この度の台風被害御見舞申し上げます…
なかなかスレ違いでお会いできなかった手前…心が痛いです…
何か協力できることがあれば仰ってくださいませ…
応援しております!!
Posted by HATOHATO at 2016年09月24日 23:13
この度の台風被害心中お察しします。自分にできることがあれば、なんなりとお声をかけてください。
ブログ開設おめでとうございます。^ ^
Posted by カラス at 2016年09月24日 23:19
トシボーさん

実家のご両親は、さぞや恐怖を感じられた事と御察し致します。
トシボーさんも後片付け大変でしょうが、頑張って下さいませ。
感謝感謝です❗️


HATOさん

中々お会い出来ませんね(^^;;
パワーアップしたプライマリーやセカンダリー、装備類を早く拝見したいものです(^o^)
お気持ちだけで充分です。
有難うございますm(_ _)m


カラスさん

少しずつ少しずつ作業は進んでおります。
何かありましたら、遠慮無く申し出ます。
感謝感謝です❗️


サバゲーに復帰した直後、皆様とのやりとりは、今でも鮮明に覚えております。。。
そして、今回の皆様の温かい御心には、希望と勇気が湧きました。
この御縁に心から深く深く感謝申し上げます。
有難うございましたm(_ _)m
Posted by アイ。アイ。 at 2016年09月25日 07:34
後れ馳せながらブログ開設おめでとうございます。

台風の被害は筆舌に顕せない心労を受けていると思います。

何かしらお手伝い出来ればいつでも声を掛けて下さいね。
Posted by オニールオニール at 2016年09月27日 20:46
オニールさん

お気づかい有難うございます。
感謝です❗️

今日も多くのボランティアの方が来て下さいました。
あのムシ暑い中での作業は、地獄の拷問の様でした(T_T)
ボランティアの方々のお陰で、メンタル的にも支えられています。
本当に有難い事です。。。

いつか必ず恩返しをしようと決意しました。
Posted by アイ。アイ。 at 2016年09月27日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。