2016年11月22日

エリア13

エリア13
宴は0447迄続いたそうです・・・
俺は0200で撃沈w

朝食は各々で♪
皆さん器用です。
エリア13
エリア13

K氏が土曜日の続きで某ショップの委託品やらなんやらのフリマを開くって事で、俺も全く売る気の無い品々をやる気の無い状態で陳列しましたw
エリア13
エリア13
土曜日に買ったタイガーストライプ社のBDUを早速着込みました♪
レプの四分の一の値段・・・
悲しい様な嬉しい様な複雑な気分です・・

案の定、ほとんど売れ残りました(笑)
又コレクションに戻るだけなので、全然気にしませんw


ゲームの写真はいつも通りありません(^.^)
ダレカガアップスルカモ・・・他力本願w

吉六会のT君の初仕切りで、スムーズに運営されて満足の行くゲーム進行でした。

メディック復活戦ではK氏の策略で、うまい棒地獄を味わった被害者多数( ̄▽ ̄;)
あえてメディックを撃たずに、うまい棒を食わせ続けようと言う、ナイスなアイデアには心踊りました♪

今年最後のエリア13でのゲームでしたが、とても愉しい二日間でした。

オーナー様、吉六会の皆さん、有難うございございました。

又呑みましょう!





Posted by アイ。 at 08:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今日はもう火曜日ですがようやく体調が
戻りました。
やはりオッさんには0447時はこたえます。
とは言え楽しいと時間は、あっと言う間に過ぎますね、
またやりましょう!
Posted by freedom area at 2016年11月22日 19:55
freedom areaさん

確か1730頃から呑み始めたので、ほぼ半日呑み続けられたその体力と肝臓力はスゴいです!
最近、私の寝落ちは名物みたいになってますねw
今度は、あの酒を持って行こうかな(o^^o)
又、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by アイ。アイ。 at 2016年11月22日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。